懐かしの場所3

画像


講習二日目終了。

3講義中2講義目は、理論中心で実践的内容が余り無くちと物足りなかった。
国内ではまだまだ駆け出しの領域だそうで、ならば尚更実践面を!と、歯痒かったよ。
でも、色んな素材楽器・楽譜・本・CD等が頒布されていて、珍しい物を購入でき、良かったわ。


お昼はカレーとサラダで350円。昨日と同額!…うわわ…昨日のランチ、ホント安い。


休憩中には旧友に声を掛けられた。すね子も「そうかなぁ~」と思いつつ、仲間と参加されてたので声をかけずにいたのよ。
明日ランチの約束をしたので、これも楽しみだぁ~


そして夜は、音楽人として人として多分に影響を受けお世話になった、中学時代レッスンを受けた先生とデートして来ました。

ご主人にも「妹みたいなもの」とお気遣いを頂いていたので、久々にお会いしたかったなぁ。


行き先は「“デート”で検索したのぉ」と照れ笑いしながら仰ったイタリアンレストランへ。
急だったにも関わらず予約して下さっていて驚き!

とっても落ち着いた大人的空間のレストランで、チョイスして頂いたメニューを頂いてきました(1枚、肉・魚のチョイスがあったのだけれど、写真を撮り忘れたよ)ご馳走様でした。



画像



画像



画像



とっても美味しくて、ざくろジュースなんて珍しいものも頂いてお腹はハッピー、3時間も話し込んで心もハッピー、幸せ感一杯で帰って来ました。


直ぐにユックリお風呂に入ったら疲れがドッと出で、暫しグデッとしてしまったよ。

「そう言えばこんな風にグデッとするのは久々だなぁ」と思いつつ、心地好い疲れを味わい、30分程一日を振り返ってボー…とし、気を取り直して記事を書いてみました。


いよいよ明日で最終。何だか寂しいけど、明日も興味大な内容なので楽しみに、ジックリ聞いてきます。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック